疾風勁草

子曰く、歳寒くして然る後に松柏の凋むに後るるを知る

20111230_魔法少女まどか★マギカ展

伊達と酔狂で昨年はまった「魔法少女まどか★マギカ」の展示を池袋サンシャインシティにて行っていたので、参加することに。

写真を載せた展示コーナーの他にも、監督の新房昭之、脚本の虚淵玄、キャラデザインの蒼樹うめ、まどか役の悠木碧、ほむら役の斎藤千和などのサインや、台本、ラフスケッチなど、アニメにまつわる品々がいろいろあるコーナー、ミニゲームを楽しめるコーナー、土産物を販売するコーナーなどいろいろ充実していました。

前売券、しかもパンフレット付のものを買った私は勝ち組★

これがパンフレット

巴マミ(15)殉職数分前

影vs影

やはり杏子さんは食べる姿がいいですね!

ほむらの象徴は砂時計

写真では確認できないけど、弓のデザインは12話のものと同じ

シメはやっぱりアルティメットまどか