疾風勁草

子曰く、歳寒くして然る後に松柏の凋むに後るるを知る

2015年

グダグダな一年を締めくくるにふさわしい、やる気のなさと脱力感に

来年はもっといろいろなところに行ったり、いろいろな本を読んだりしたいです(こなみ)




行ってよかったところ
静岡県掛川市
掛川城掛川花鳥園はいいところだった。
詳しくはこちらを
kamikami3594.hatenablog.com


・埼玉県川越市
また川越まつりに行ってみたいなあ。
詳しくはこちらを
kamikami3594.hatenablog.com


ためになった本
こ↑こ↓を見てね♪

面白かったアニメ


・劇場版ガールズ&パンツァー
TV版やOVAを含め、ここ数年でも一二を争う傑作アニメだった。新年にもう一度見に行ってからちゃんと感想書きます…。

響け!ユーフォニアム
百合について語った11/23の記事で少々触れたけど、来年4月の劇場版も愉しみ。

放課後のプレアデス
童心と宇宙へのロマン溢れるきれいなアニメ。これももう一度見てしっかり感想書きたい(こればっかり)。

・劇場版ハーモニー
詳しくはこちらを
kamikami3594.hatenablog.com